キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


745: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-14 13:15:24
部屋に勝手に入られて、ゴスロリ服を荒らされた話を見て思い出して初カキコ。
私が小学2.3年の時、幼稚園入園前の従弟が叔母と遊びに来てた。

その従弟と叔母が最悪。学校から帰ってくると大体遊びに来てて、勝手に部屋に侵入されて荒らされる。
勝手に部屋に入るだけでも嫌なのに、勝手に本読まれてたりベッドに乗られていたり、ベッドの転落防止の柵を外されたりしてた。
何度止めろと言っても聞かないので、とうとう手が出た。
けど、叔母に止められる。この叔母、従弟がしたことは一切怒らない。
「小さいから分からないのよ~。小さい子がしたことだし~。」とか抜かす。
おまけに、「小さい子を苛めちゃダメ」と私に逆ギレしてくる。
従弟は、母親に庇ってもらえるのを知っているから余計に調子に乗ったし、私を注意する叔母は、言葉は穏やかだけど私をつかむ手がギリギリと食い込むほど思い切り掴んでくるから質が悪かった。
本気でこの二人が大嫌いだった。

親は、叔母が義姉ということもあり一切注意してもらえなかったし私が「勝手に入られるのは嫌だから鍵をつけてほしい」とお願いしても却下された。(なので、この件に関しては親も共犯だと思ってる。)
お互いに大きくなったから交流は無くなったけど、お盆とかには叔母夫婦だけでも来るから未だに気分が悪い。
子供をしつける気が無いなら生むな、害悪にしかならないという思いはその時から変わらない。むしろ強くなっている。
長くなってすみません。

※4月18日報告を追加しました。

769: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-17 13:21:58
745で、小学2.3年の頃に部屋を従弟に荒らされたら伯母にから「小さい子がしたことだから」と抜かされた。と
書き込ませて頂いた者です。
その後についてよく聞かれていたみたいなので少しだけ。
それから、叔母ではなく伯母でしたね。
指摘して頂いてありがとうございました。

従弟のその後ですが、もともと伯母の家族は頭が良い人間ばかりなので、従弟も良い大学に進学したそうです。
ただ、伯母家族は物静かな人ばかりで、唯一従弟だけがうるさいくらいに騒いでいたのに、高校生になった従弟はずっと下を向いて一言も話さない男の子に変わっていました。
本当に話さなくて、話しかけても本人が話さず伯母が答えていました。
ちなみに蛇足ですが、伯母のその後は、152cmの私よりも小さいお婆ちゃんのような老けた姿になっていました。
相当性格悪いですが、今まで子供に強くでて嫌悪と恐怖の対象だった伯母の、その弱った姿がなんだか可笑しく哀れな気持ちになって過去の恨みが少しだけどうでも良くなってしまいました。
許す気持ちは一切ありませんが。
以上です。それでは消えます。

770: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-17 13:26:24
〉769です。
すみません。書き方がややこしかったです。
従弟に最後に会ったのは、従弟が高校生になった時です。
大学進学については母から聞いただけで、私は従弟が高校生の時から一切会っていません。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。