キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


746: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-14 15:59:56
無意識にたかりを撃退していた話をキチ成分薄いかも知れんが書いてみる。

当時、自分男子中学生で格闘技の大会に参加していた。
この大会、主催は自分が所属する団体で会場設営やその他もろもろを私含めた団体メンバーで行っていた。

けれども、中学生である自分や後輩である小学生に与えられる役割は当然大きい物ではなく、弁当の配布や荷物運び程度。
その中の役割の一つ、登録選手に配られる紙パックのジュースを配っている時にそれは起こった。

私が段ボール箱を持ってジュースを配っている最中に、突然どこかのママが
「息子だけでなく私にもちょうだい!」
と言ってきた。

だが、私はすぐさま
「駄目です」
と断った。

ここに書いてあるテンプレのように「何でよ! そんなにあるのに!」となるママだったが、私動じず

「このジュースは登録選手の分しか用意されてない。貴方に渡すと足りなくなる」
「加えて手違いもあった為、足りるかどうかも分からない(事実)」
「そもそも余ったとしても、それはうちの団体の人が飲む分になる」

と冷静に説明。

「じゃあ私は何を飲むのよ!?」
「あそこに売店がありますから、そこで買ってください」

ここまで来てやっと何も言わなくなったので、私は「もういいですか? 忙しいので失礼します」とその場を離れ、ジュース配りを続行した。

結果から言うとジュースは足りず、うちの団体はそれぞれ売店で買う事に。
そして私が売店でスポーツドリンクを買い、席に戻ろうとしたらさっきのママが子供が所属する団体の偉い人? っぽい人に噛み付いていた。

(あの人またトラブル起こしてるのか…)

と思いながら、私は遠回りして自分の席に戻った。

今考えてみると、あれは私に対しての怒りから噛み付いていたのかも知れない。
だとしたら、噛み付かれてた人丸投げしてすみませんでした。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。