キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


714: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-10 11:24:32
ロリコンの基地パパを見て思い出した。父親のこと。

私の父親は、サービスとか喜んでるとか言いながら私の胸や尻を触ったり揉んだりしてくる男だった。
小さい頃は構ってもらえてると喜んでいたけど、ある程度成長してくると反抗期やら含めて嫌悪感しかもたなかったし、弟には少し冷たい位だった。

最初はやんわり拒絶したり母親に注意したもらったりしたけど、全く治らない。だんだん嫌悪感ではなく拒絶になりきつい言葉で振り払ったけど、父親は嫌よ嫌よも好きのうちとか本当は喜んでるみたいに思っているようで、いっこうに態度を改めない。少し距離を置くようになったが、父親が一人暮らしを許さず、実家から少し遠い会社に通っていた(一人暮らししたいと言った時も色々あったが割愛)
そのまま30歳になり、結婚が決まると父親発狂。とは言っても、最初は喜んでいるようだったのにどうして発狂したかが謎。

そして、結婚に際して彼の転勤について行く(隣の市)と伝えたところ、怒り狂いながら、
お前(私)はお父さんのものだったのに、一緒に暮らすはずだったのに遠くに行くなんて親不孝者だ だの、俺は結婚は許さない だのと子どものようにジタバしながら言った。とても近いのに(笑)
呆れ半分気持ち悪さ半分で60近くのおっさんがジタバタするのを見てたらなんだかとても情けなくなりそのまま横目に見ながら放置していたら急に殴りかかってきた
その後、彼と友人を頼り、戸籍にロックをかけたり警察に相談したり通報したりしながら逃げたところ。
母親はでもでもだって私が我慢すれば云々だったけど、色々あって覚醒。離婚に向けて動いてなんとか別れることができた。

父親は、一見とても柔和な雰囲気で、優しげな外見で他人には気を遣う人だった。家族以外には。
他人は父親のがそんな人だとは思わないと思う。
長くなったけど、そんな基地パパの話。吐き出したかった。長くなってすみません


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。