キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


610: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-01 16:57:08
皆様に比べたら薄いですが。

私は特定疾患持ちで、2ヶ月に一度点滴治療を受けてる。
この点滴は調合に一時間、投与に二時間掛かるので、投与の時は点滴処置室に長時間いなきゃならない。
(10人くらいが、カーテンで簡単に仕切られた、テレビ付きのリクライニングシートで受けている)

その日も点滴を受けていたら、3歳くらいの小さな子供を連れた女性が処置室に来た。
看護師さんとの会話が聞こえて、以前此処に通ってて、妊娠出産から今まで点滴を中断してた人らしい。

やや大きな声で話してたので、以降も筒抜けだった会話の内容…
(私達を仕切るカーテン自体、異変があったら直ぐ解るように一部開けてあるので、その女性と看護師さんはよく見えてる)

また点滴を受けたい、でも子供を預けられないから、此処に連れてくる!
この子大人しいから、三時間くらい大丈夫!
…とかまくし立ててた。
流石に看護師さんもいやそれは…って話を聞きつつやんわり無理、と言っても聞かない。
つか、大人しいと言ってるそばから子供奇声出して走り出してるし…いつこっち来て、点滴倒したりしないかヒヤヒヤしたよ。

とりあえず先生とも話してみる!と言い残して女性は去ったけど、看護師さん達は呆れてた。
会話の端々に、難病抱えて子供育ててるアテクシ偉い!なのに周りは理解してくれない!先生しか解ってくれない、とか聞きたくもないのに聞こえてイライラ。
それ以来その女性は見てないけど、次来たらどうしようとビクビクしている。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。