キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


603: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-01 00:21:53
昔ある地域のファミレスのバイトしてたけど、とにかくすごかった。

毎回毎回深夜12時位に2歳に満たないくらいの子を連れてくる客。
お子様ランチをこねくり回してぐじゃぐじゃにしたのを壁に塗りつけといて、拭きもせず帰る客。

このドリンク(普通のりんごジュース)がまずいから変えて!といちゃもんつけたり、火傷しない温度の物を出しているのに子供向けのハンバーグが熱いから火傷したから慰謝料!と言うモンスタークレーマー。
オムツ変えの場所があって、ゴミ捨て場が近くにあるのになぜか使用済みオムツを座席に置いて帰る客。(しかも袋さえ入れてない)
自分の子供が走り回ってるのに注意しない客。店長が注意しても「うちの子はのびのび育ててるんです?」+非常識親のセリフテンプレ。
あちらの方なのかわからないけど、今までちゃんと日本語で会話してたのに自分が都合が悪くなると「日本語わからない!難しい!」と言い出し突然あちらの方の言葉でまくし立てて、自分の意志を通させる客。
炎天下の真夏日に一時間以上前に頼んだ生物を自宅から持ってきたタッパーに詰めだして持ち替えろうとする客。

…などなど。とにかく毎回毎回出勤するたび色んな非常識親と非常識な客を見た。

続く

604: 名無しさん@キチママまとめ 2014-04-01 00:22:57
当時子供の無料でできる会員制の制度があって、その制度に登録すると子供のドリンクが無料になったりするのがあった。
だいたい登録してる客はペットのような名前や外人カブレなのかゴテゴテキラキラした名前、そして子供の親が若い人が多く、また変な名前ばかり、そして非常識な親やあちらの方らしき苗字の方ばかりだった。

子供の名前を従業員のバイトやパートにいかにオンリーワンで凄いかを語り出す親がいたりした。
あとパートさんに聞いたらわざわざパートさんの子供の名前を聞いてきて、名前ダサいpgrする客(パートさんのお子さんの名前は普通の名前)や子持ちじゃないパートさんには子供がいないなんて…とか言う客もいたそうです。

時給に目がくらんで隣の県から働くようになったけどこんなにも非常な客(人)を見てるとこの地域は住みたくないと思った。



※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。