キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


598: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-31 11:21:02
思いがけないとばっちりを受けてしまいました。

以前こちらに報告させていただいた、療養中の元学童職員です。
実は、学童を辞めた直後から、1人の知り合い(以下B)に託児依頼をされていました。


しかし私自身は保育に関する免許は持たず、学童には資格保有者の補助として勤めていたので、1人での保育は無理だし、何より暴れん坊と悪名高い三歳男児(B子)を預かるのは嫌だ、無理だ、場所もないと断り続けていました。
そんなある日、某事件がキッカケでベビーシッターは無資格でも出来るとテレビで報じているのを見たらしいBから、とんでもない依頼が舞い込みました。

続きます

599: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-31 11:31:50
続き。

B曰わく、「B宅での保育なら資格は要らないんだから、毎日Bの出勤前(Bはフルタイムのパートで働いている)にうちに来て、B子の保育をしろ。で、ついでに空いた時間でB宅の家事をして、Bの帰宅まで留守番しろ。日に1000円払ってやる。ニートなんだから少しは世間の役に立て」と。
ツッコミどころしかなかったのですが、とりあえず、「まとめてお断りだ」で着拒。
その後、以前こちらへ報告した時の友人AにBが「私さんが酷い」と愚痴ってAにしこたま怒られ、「もう私さんともAとも絶交よ!」と願ってもないことを喚いて去っていったそうです。

最近、自分がキチママホイホイなんじゃないかと心配になってきたので、厄落とし吐き出しでした。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。