キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


583: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-27 10:19:35
私が過去に粘着されたキチの話です。

ウチの目の前に住んでた旦那の会社の先輩の奥さん。

・まず距離ナシ。子供と一緒に毎日毎日朝から晩までウチに入り浸り。
朝ごはんから夜ご飯食べてお風呂まで入っていく。

・徒歩5分のスーパーから遠出のレジャーまで、実家に行く時でさえどこでも付いてくる。
いくら断っても「大丈夫!私は全然気にしないから!」で話にならない。
無視して出かけても勝手に後をついてくる。


・子供もスゴイ。お互い同じ年で女の子同士だけど、私娘のオモチャ全て取り上げ、自分のは貸さない。
逆らうと噛み付く、引っ掻く、つねる。そういう時キチ母は、私娘に「あら~やられちゃったの?でもやられたからってウチのキチ子ちゃんにやり返しちゃダメよ?やられたらやり返すなんて間違ってる。おばちゃん間違った事が大嫌いなの。そんな事したら絶対許さないからね!」と言う。因みに、自分の娘の所業は間違ってないそうだ。
貸してと言われたのに貸さなかった私娘が悪い、人が使ってるオモチャを欲しがった私娘が悪いという理屈。

・そのうち、私娘が新しいオモチャを買うと直後に同じオモチャを買ってくるようになった。
私娘が持ってる物をキチ子が持ってないのは可哀想だそう。
そして「もぉ~、私さんが子供を甘やかしてオモチャ買ってばっかりで大変!あんな甘やかしてるからワガママな子になるのよね~。」と言い触らす。→誕生日やクリスマス、お年玉をもらった時、レジャーの記念などだけです。

グダグダ長くてすみません。
でももう少し続けさせて下さい。


584: 583 2014-03-27 13:40:17
583の続きです。

・キチ母の旦那である私旦那の先輩は、嫁に完全に尻に敷かれてた。嫁の言動を諌めても、嫁にガーッと言い返されたら黙ってしまう。私娘にキチ子が何かすると一応怒るけど、キチ母に「せっかくキチ子ちゃんが楽しく遊んでるのに怒ったら可哀想!私娘ちゃんはどうせいつもやられてて慣れてるんだからいいのよ!」と言われて、自分の娘にまで「お父さんのバーカバーカ!」と言われ、スゴスゴ引っ込む。

・私旦那はというと、あまりにもキチ親子が私家に入り浸りで家族の生活が出来なくなっていたので、今まで昔大変お世話になった先輩の奥さんだから我慢してたのがある日ブチ切れて、家から怒鳴りながら追い出しました。
それからは家に入り浸りってのは無くなって、それだけで凄く気持ちが軽くなりました。

・同時に、周りのママたちや幼稚園の先生もキチ母がおかしいと気付いてくれて、なるべく私と娘をキチ親子から離そうとしてくれました。

・一方、キチ母は近所や幼稚園で完全にぼっちになり、私ともあまり接触が無くなったので詳しくはわかりませんが、突然離婚して引っ越してしまいました。
ちょっと小耳に挟んだ話では、旦那さんが娘を虐待するのをこれ以上見ていられないから、キチ母の方から離婚を言い出したそうです。
私から見ると虐待でも何でもなく、お父さんは親として当たり前の事で娘を叱ってただけなんですが。

以上、キチ家が私家の目の前に引っ越してきてから離婚して引っ越すまで、約1年半くらいの間の奴隷生活でした。

周りが庇ってくれただけで私自身が華麗に撃退した訳では無く、本当にヘタレでグダグダな話を長々と書き込んでしまってすみませんでした。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。