キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


580: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-26 16:29:45
キチまでいかない迷惑ママなプチ話です。
私は某ショッピングセンターのテナント子供服店に勤めています。
先日出勤したところ、迷惑ママがいらっしゃいました。
生後半年くらいの赤ちゃんと2歳くらいのお子さん連れでした。(迷惑ママ本人談)

初めは小さな子2人連れで大変だなーと接客していたのですが、「あれ?」と思う事が。
成長曲線下気味な容姿の上の子の服を選んでいたのですが、サイズ100や110を見ては「袖や裾を捲れば大丈夫かしら?」を繰り返す。
長く着せたい気持ちはわかるので「ズボンはウェストをつまんだり、ゴムをしぼったりする必要はあるかもしれませんね」「襟ぐりはどうしてもあいてしまいますが、重ね着すれば…」とその都度返していました。
ここまでは節約ママかしら?くらいの気持ちでした。

そして、うちの店ではミルク用のお湯を店舗裏に準備しているので申し出た方に渡しているのですが、その迷惑ママからも2本の哺乳瓶を渡され頼まれました。
2本?と思いながらもお湯を入れお渡ししました。
その後店舗から出た所にある授乳室へ。

戻って来ないので結局気に入ったものがなく帰られたんだな、と3、4時間程経ち洋服を整頓していたところまた御来店。
はっきり言って超小規模店舗なショッピングセンターなので他を見て回ると言う事も考えにくく、少しびっくりしたもののまた接客を始めると「100でも袖を捲れば…」え?何コレ、デジャヴ?
そして畳み直した洋服を全部広げた後、またも哺乳瓶を2本…
結局最初の来店時間から最後に退店されるまでの時間は6時間以上。
お買い上げ0点なのは気にしませんが、お子様方が静か過ぎたのが気味が悪く、まとめサイトに載るようなキチな方ではなかったものの、私にとっては怖い体験でした。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。