キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


579: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-26 12:16:15
キチではないけどあまりに価値観が違って唖然とした話。

私は高校生の女、先日父の姉(私から見れば叔母)と遊びに行き、帰りに電車に乗った。
混んではないけど特別すいてもいないという具合。
私は、まだ学生で、親のお金で電車に乗るんだから、遊びで出掛けたら疲れても座る権利はないと
育てられたので座らない

しかし叔母は優先席にどっかり座り、私ちゃんも座れ、と。
私は上記の理由を説明し、たっていたら
叔母はいきなり携帯で電話し始める。
高校生の息子に、夕飯なに食べたい?とか緊急性のない内容を喋る
いちおう小声だし口を覆って喋るけど、やめなよとか何やってんの?!って諌めてもペラペラ。
すごく恥ずかしかったし、叔母の実子だと思われたら嫌だと真剣に思った

通話が終わった叔母に、電話はいけないと言ったら
不思議そうに、でも小さい声だよ?とキョトンとされてびっくりした

電話しないのは当たり前、
声がうるさいのも問題だけど、
ペースメーカー入れてる人のために、電車内は携帯通話禁止だと言ったら
そんな人いないし、大丈夫でしょー、と。

電車内、緊急性のない話題、優先席に座って通話
なにかあったら100パーセント叔母が悪いと言われる条件が揃っているのに、
私ちゃんは真面目だね、って不思議そうにキョトン顔してる叔母のその神経がわからん




※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。