キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


578: エコバッグ 2014-03-26 11:53:23
泥未遂話をひとつ

先日、喫茶店に行った時のこと。自分の荷物を隣の椅子にのせてコーヒーを飲んでいたら違和感があったので振り向くと、見知らぬ女性が私のエコバッグを触っていた。びっくりして「なんですか?」と女性に声をかけたら女性が有り得ないほどビクッとしたので、これは泥棒だと理解。

女性は私の目を凝視しつつ、ソワソワと挙動不審な動き。
「違うの!違うのよ!あんまりいいエコバッグだから気になったの。どこで買ったの?もしかして本の付録とか?
バッグ可愛いから姫が欲しいっていうの!だから見てただけなの!」
…というようなことを小声でまくしたてていたけど、誰が信じるか!

姫はどこか尋ねたら、喫茶店の出入り口で観葉植物をいじってる幼稚園くらいの女の子がそうらしい。
女性、エコバッグ置き引きして逃げる気満々じゃないかwww
限りなく怪しいけど盗まれていないし、本当に気になって見ている内に触ってしまったと言い張られたら私に為すすべがない。エコバッグは私の娘がくれたものだから詳しいことは分からないと言って女性を見送った。決して目を合わせないのも不審だけど、決して目をそらさないのも怖いね。その後、店員に不審者がいたことを伝えて帰りました

しかし娘がメーター190円で買ってきた将棋の駒柄の帆布で作った段ボール色のエコバッグ(やけに頑丈)を欲しがるとは、姫は渋い上にお目が高いなwww


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。