キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


538: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-19 23:30:12
泥ママが引っ越して出て行ったで終わる泥ママ話があるが、こちらは泥ママ家族が引っ越してキター!な話。

私の親はアパートを経営している。
間取りは2DKで六畳が二間とそれより狭いダイニングにバス・トイレがある。
単身者なら楽々、家族世帯でも子供が小さいうちなら、まぁ住めるかというぐらい。
そんな部屋に、爺さん婆さんと父親と小学生の娘と幼児の男の子。しかも、爺さんは介護が必要なのか、引っ越し荷物に介護ベッドがあった。

ウチのアパートでは狭くね?と親と話していたが、やっぱりワケありだった。
嫁いだ姉が隣町に住んでいるのだが、我が家に遊びにきた時、姉娘子と泥ママ子がバッタリ。
姉娘が「泥子ちゃんがいるー」となって、それで姉から話が聞けた。
泥ママが隣町で派手に泥をやったそうだ。

ママ友の集まりで他人の家に入ったついでに、アクセサリーやブランド品を物色。
あざーっすとばかりに泥しまくり、その中にかなりお高い時計があって警察沙汰になり、
炙り出しメールにひっかかって自爆。指紋も一致したとかで、しかも再犯ということもあり塀の中へ一直線。
被害者多数で売っちゃった品もあり、弁償・慰謝料等諸経費がかさみ自宅を売却。
近所の目もあり引っ越しとなったらしい。そんでウチのアパートに来たらしい。

親も私もおいおいマジかよ…(´Д`)となった。
確かに生活は厳しそうだし、時々子供がママに会いたいと泣いてたし。
とにかくお父さんがヤツレてて、大丈夫かなって思ってたよ。
今、私の親の心配は泥ママ家族が夜逃げしないかが心配。
たぶん、夜逃げとなると爺さんを捨てていく可能性が高く、下手すると事故物件発生の恐れもある。
姉の話では泥ママとは離婚してるとの噂だが、もし泥ママがこっちに来たらどうなるやら。
とにかく親は今は仕方ないが、次のアパート更新はしない方向で行くそうだ。

1000: サトウ@管理人 2014-1-1 11:11:11
うわぁ・・・。
引っ越していった泥ママ家のその後・・・ですね。
泥ママが来ないと良いですよね。
来たらリアルに「いつかはあなたの住む街へ行くかもしれません」だし・・・。


ちなみに以前まとめた記事にも「最近引っ越してきた人が、泥ママスレで報告のあった人じゃ・・・」的な
お話がありました。お暇な方は読んでみてください。

関連記事:
私が8時に雨戸開けたら隣人&その息子三歳が庭に居るし!


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。