キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


459: 名無しさん@キチママまとめ 2014-03-04 23:52:34
ある年の夏。自販機でスポドリを買おうとした時のこと。
お金入れたら後ろにいた子連れの若い女性が勝手にコ○ラのボタンを押した。
いや何してんすか勝手にボタン押さないでくださいっつかシカトぶっこいてジュース持ってくんじゃねぇよ!
とクレッシェンド気味に叫びつつ女性の腕を掴んだら、舌打ちと共に子育ての新常識を捲し立てられた。

曰く、子どもは大変デリケートですぐ熱中症にかかってしまうものである。
ごらんの通りわが子(赤さんinベビーカー、クレクレどころかぐったりしてる)が飲み物を欲している。
故に、独身である私には子ども(赤さん)のために飲み物を購入する義務があり、その母親であるセコママは
飲み物を受け取る権利を有している。
この助け合いの精神こそが「地域が一丸となって子育てに協力する」事であるとセコママは考える。

だそうです。
気が付いたら「バッカモーーーン!恥を知れ、恥を!」と叫んでた。
頭真っ白でその言葉しか浮かんでこなかったんだわ。波平か。

ヒソヒソしてるギャラリー(いつの間にかプチ人だかり)の中に顔見知りがいたらしく、
女性はコ○ラをつっかえしながら「赤ん坊がどうにかなったらアンタのせいだからね!」って
捨て台詞を残してどっか行きました。
いやてめぇのせいだろ常識的に考えて。
つか首が座ってる?ない?くらいの赤ん坊がコ○ラ飲めるわけがねぇ。
哺乳瓶でコ○ラとかロック過ぎるわ。

どんなに落ちぶれてもあんな大人にはなるまいと波平に誓った10代最後の夏でした。


※現在、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。