キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


414: 名無しさん@キチママまとめ 2014-02-19 15:21:04
文章力のなさはご勘弁ください。

中学のときにクラスメイトの母が乗り込んできたこと。

クラスメイトのAちゃんがいきなり学校を抜け出したことがあった。
私は何にも知らずに、Aちゃんは早退かなーとか思っていた。
翌朝、学校へいったら、Bくんが知らないおばさんにめちゃくちゃ罵られていた。
「どうして女の子大事にしないの!?」「女の子は大事にしなきゃダメでしょ!?」「お母さん大事にしないの!?」
教室にはBくん、私、女子の三人とおばさんのみ。

Bくんは固まってるし、私ともう一人の女子は何が起こってるのか、おばさんが誰なのか、何一つ分からない。
おばさんが「どうしてAいじめるの!?」と言ったときにやっとこのおばさんAのお母さんだと気づいた。
とはいえ、分かったところで何をすればいいのか分からず、みんな固まったまま。
そうやってA母が罵っている間に続々と人がきて、やっと教師(担任じゃない)もきた。
先生がどうにかA母を静かにさせて、どっかへ連れて行った。
その後、担任が来たが、A母について全く知らない。
「え?A母さんいたの?何かあったの?」みたいな感じで本当に何も知らなかった。
ここまでで昨日Aちゃんが帰ったのはBくんが何か悪いことしたんだ、と結論づけ、
A母はちょっと怖いけどいい人とか思っていた。

415: 名無しさん@キチママまとめ 2014-02-19 15:21:37
↑の続きです。

大間違いだった。
後に聞いた話では、Aちゃんは好きな人がいて、それについて相談していた子が
その好きな人に告白されちゃった!的なお話で傷ついて学校を飛び出したということらしい。

Bくんは濡れ衣。何もしていなかった。
Aちゃんが嘘をついて、Bくんが悪いことにしたらしい。
Bくんに多大な迷惑をかけていたのに、AちゃんからもA母からも謝罪はない。
それどころか、何もしていないBくんにA母は謝罪を要求し続けた。「Aを傷つけた!Aが可哀想!」ということで。
Bくんは悪くないとみんなが分かっていたから、一致団結してA母を追い出した。
その侭有耶無耶になって、A母凸はなくなった。
Aちゃんは不登校になってしまったけど。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。