※この記事はメールにて当サイトに直接投稿されたお話です。

私の知人女性の被害談についてお話させて下さい。

知人女性(以下Aさん)には現在4歳のお嬢さん(以下A子)がいらっしゃるのですが、
A子ちゃんが通う保育園(私立・認可園)に鼻つまみ親子(以下鼻ママ、子どもは女児で以下鼻子)が
いるそうで、あろうことかA子ちゃんと鼻子は同じクラス。
ある日、Aさんは、A子ちゃんのクラスのママさんたちを自宅に招待し、その際に鼻つまみ親子も招待しました。
当時、Aさんは鼻つまみ親子の正体を知らず、同じクラスのお友達だからと快く招待しました。

Aさん宅にはママさんたちが手土産持参で徐々に集まってきましたが、
約束の時間を過ぎても一向に来る気配のない鼻つまみ親子。

約束の時間から一時間以上が経過し、ようやく鼻つまみ親子がやってきましたが、
遅れてきたことへのお詫びがない上にあろうことか手ぶら。

お邪魔しますの一言もなくズカズカとAさん宅に上がりこむ鼻つまみ親子。

テーブルの上にところ狭しとおかれていたクラスのママさんたちの手土産をブロイラーのごとく食い荒らす鼻子。 
鼻子の片手にはマクドナルドのハンバーガー、もう片手にはケーキを持ってむさぼるように食い荒らしていたそうです。

やがて食べ終えた鼻子は突然ソファーへ駆け寄り、ソファーの上で寝ていた生後6ヶ月の赤ちゃんを
引き摺り下ろしたのです。床に転がり火がついたように泣き叫ぶ赤ちゃんを更に叩こうとする鼻子に
それを止めるでもなく傍観しているだけの鼻ママ。
あわてて他のママさんたちが止めに入っても尚知らん顔だった鼻ママに、
他のママさんたちに叱られてもヘラヘラ笑っていた鼻子。
更にはA子ちゃんの大切にしていたプリキュアのおもちゃやグッズを我が物のように扱い、
気がつけば部屋中が鼻子に荒らされた状態になりました。
さすがに怒ったAさんは、もう二度と鼻つまみ親子は自宅に招待しないし、
今後一切かかわりたくないと決めたそうです。

この一件を機に徐々に鼻つまみ親子の正体を知ることになったAさんはますます鼻つまみ親子を嫌うようになりました。
Aさんによると鼻ママの教育方針は「プリキュア禁止」「おかあさんといっしょ禁止」「マクドナルド禁止」
「キティちゃん禁止」「おやつ禁止」「ジュース禁止」と訳のわからない禁止事項が多く、
それを鼻子に強要しているため、フラストレーションの溜まった鼻子はプリキュアグッズを持っている
クラスの女の子達につかみかかり、実際に怪我を負わせたこともあるそうです。
しかし、「うちのこに限って」な鼻ママは頑としてその事実を認めず、決して頭を下げることなどありませんでした。
A子ちゃんもプリキュアのヘアアクセサリーをしていたばかりに髪をわし掴みに引っ張られたそうです。
「マクドナルド禁止」「おやつ禁止」などとうそぶく鼻ママですが、よそさまのお宅でおよばれされる分には
OKというからますます訳がわかりません。

更にAさんによると、鼻ママの家庭内は荒んでいるらしく、ご主人は離婚したくて仕方がないのに
鼻ママは絶対に離婚を認めないんだとか。
ところかまわず夫婦喧嘩をしているため、目撃談多数なのだそうです。
その上、鼻ママは義両親と同居しているのですが、義両親との関係も最悪。
また、Aさんは「こんなこと、言っちゃいけないのは承知の上だけど」と前置きしながらも
「鼻子はありえないほどのドブス」と怒りを顕にしながら話してました。

ここまで嫌われる親子もある意味稀有だと思った体験談でした。

追記:
鼻ママは保育園に鼻子を預けているものの、鼻ママは仕事をしていません。
ましてや要介護の家族や乳幼児の兄弟がいるでもなく、求職中でもなく、体調面の問題や精神的な
問題があるでもないのに何故保育園に鼻子を預けているのか納得できないママさんたちから
怒りの声が挙がっているとAさんは話してました。

※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。