キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


291: 名無しさん@キチママまとめ 2013-12-31 00:30:20
今日あった事。私の母親はリウマチで足が悪いからよくお使いを頼まれる。
そして、本日ドラッグストアで卵が1人2パックまでの特売って広告が目に留まりそれを買うように頼まれた。


ドラッグストアに行くと僅かだが残っていたので2パックを買い物籠に入れて他に必要なものを買うために
店内をしばらくブラブラしていた。

その後、サプリメント関係の棚でいくつかのサプリメントを見比べながらどれにするか悩んでいたらおばさん
(以下Aとします。)に声をかけられた。

Aが言うには、卵を1パック譲ってくれないか?との事だった。どうやら、もう品切れだったらしいが、
こちらも母から頼まれたものだから断るとすぐに諦めたみたいで何も言わずにどこかに行ってしまった。

その後、並んでいたら、前の人が買い忘れに気づいて私に「お先にどうぞ」と言って列から外れ、
しかし、買い物籠の乗ったカートを列の隣に置いてどこかへ行ってしまった。
そしたら、Aがやってきていなくなった人の買い物籠をあさって卵を盗ろうとしていた。

あまりの光景に唖然としたが、慌ててAを止めるとAがキレてなら、お前が持ってる卵をよこせ!と言ってきた。
納得がいかず、Aと問答していたら店員と離れていた人がやってきた。
結果、Aはどこかに連れて行かれ、その人には感謝をされたが、Aがまだお金払ってないから泥棒じゃない!とかって屁理屈には呆れた事件だった。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。