キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html
※この記事は当サイトに直接投稿された物です。


249: 名無しさん@キチママまとめ 2013-12-17 17:58:57
私が近所のスーパーで遭遇した話を投稿させていただきます。
言葉の間違い等ありましたら目をつむってください、少し長く汚い話です。
時刻は17時頃、私は近くのスーパーで買い物をしながら祖父からの迎えを待っていました。
その間品物を選ぶ途中でスーパー内のお手洗いに行きました。
偶然にも、多目的トイレ和式洋式、全てが空いており、荷物が多いという理由から
荷物置きや傘立てがある洋式に入り鍵を閉めました。
しばらくするとドアを叩かれていることに気付き、ノックし返しました。
なぜかノックが止まなかったため、風か何かがたてた音であり、私の勘違いだと思い無視をしました。
誰かが隣に入った様子はノックをされるまでなく、和式もあいていたため問題ないと判断したのもあります。

しかし、音は止まず、だんだん足で蹴ったように大きな音がして、ドアを無理やりあけようとされ、
あまりのことに「入ってます!」ととっさに答えました。
相手は中年の女性のようで言い分を要約すると、

・××がトイレをしたがっている
・洋式しか××は使えない
・先に入っていたお前はノックされたらすぐに出るべき
・音がしないが本当に用を足しているのか

250: 名無しさん(249)@キチママまとめ 2013-12-17 17:59:50
249続き

と、言われ、私の排泄の音に聞き耳を立てられていたという点が一番気持ち悪く、
携帯でも構ってやろうと再び便座に座りました。
女の子が可哀想な気がしましたが個室に入れば顔を見ることもなくさらに言えば私は大の幼児嫌いなので
「多目的トイレもありますけどお母様と一緒ならそちらがいいのでは?」と言い返しました。
しばらく経ってトイレから出ると多目的トイレにキチママがおり、ドアを開けたまま子供に用をたさせていました。酷く睨まれ、早口でお前が悪い!と捲し立てられましたが私の思考は別のところに。


子供、男児の上、小学生でした…。


田舎のため小学校は限られていて、制服で学校が識別できるのですが偶然にも私の出身小学校、
トイレは全て和式のはず。しかも小学生にもなってママと一緒に女子トイレ、というのが
古い考えかもしれませんが信じられず、公共施設はまだほとんど和式なのにどうしてるんだ、とか
いらない考えがいろいろ巡りましたが、手を洗いすぐにその場から逃げました。

251: 名無しさん(249)@キチママまとめ 2013-12-17 18:00:38
250続き

それから買う物を選び会計をしてもらっていると後ろにさっきのキチママが。
カゴをおき、会計を一緒にしてくれ、と言われました。店員さんは困っていたようで
「よろしいですか?」と聞かれ、「よろしくないです」と一言言い、
お金をピッタリ払って自分で袋に詰めすぐに店を出ました。
ちょうど迎えがきたのでそのまま帰りましたがなかなか誰かに話す機会がなかったため、
書き込みさせていただきました。

最近、そのママが誰かわかり、私の近所に住んでいる最近越してきた方だとわかりました。
その一家は頭がおかしいとかなり有名になっているようで車を煽り動画サイトに住所付きであげたり、
県知事を批判したりする前科のある変な方だったそうです。
狭い田舎でこれをしてどうするつもりなのかをkwskしたかったのですが、
母親や祖父は口を割ってはくれません。本当にやばい人らしいです。又聞きばかりですみません。

書いているうちに我が家が膿家なのでは、と不安になってきたためここで失礼いたします。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。