キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html

122: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-02 10:58:56
無事に引っ越して落ち着いたので、記念書き込み。

我が家は、賃貸の一階に住む子梨夫婦。真上は、昼夜問わず掃除機や洗濯機などの生活音は当たり前、走り回ったり暴れたりとにかく煩い母子。並びに、こちらも昼夜問わず泣いてグズる赤を、うちのベランダ向かいの駐車場に連れ出すファミリー世帯が住んでいた。ファミリー世帯のほうは、赤をあやす為の苦肉の策なのかなと辛抱していたが、うちのベランダから見える所に、赤をベビーカーに入れて置き去っている事に気がついた。通報や不動産屋、大家に相談しようかとも考えたけれど、二階建ての物件で、どちらもウチが通報したとバレバレになるので、どうしようかと困っていた。ここまでが前提。


123: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-02 11:06:20
続き。

暫くして、地域の夏祭りがあり、仕事で帰りの遅い夫の代わりに祭に顔を出さなければならない事情があって、一人で参加した。顔を出し挨拶をした時に、これ旦那さんと食べてと焼きそばを袋に持たせてもらえて、来て良かったなと思いながら、路上沿いに屋台が並ぶ祭の道を一周する形で帰路を辿っていると、途中、道を阻むように御輿が置いてあり、その周りを囲むようにハッピ姿の、いかにもDQN風の人等が宴会しているのが目に入った。

124: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-02 11:17:32
続き。

通過しようとする人達に「あ、ここ関係者席だから。戻って」と偉そうに、道を引き返すように促しており、嫌な感じだなと思いながらも私も引き返そうとしていたら、「あー!○○○号室(うちの部屋番号)の人でしょ!?ねえねえ、こっちに来なよ!うちの赤が居るよ!遊んでてもいいよ!」とDQNのうちの一人に呼び止められた。振り返ってよく見てみると、うちのベランダ向かいに、よく放置されてる赤が路地を、よちよち歩いているのがわかり、これが赤の母親かと改めて確認できた。今まで話したこともないし、ちゃんと挨拶すらしたことが無いのに呼び止められた事にも驚いたけど「子供居ないんでしょ?うちの子と遊んでてもいいよ」といった事を叫ぶように言われて、関わりたくないと無視して行こうとしたら、

125: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-02 11:25:06
続き。

「これなに?これ!良い匂いがする!」と知らないガキに道を阻まれ、手に持っていた焼きそばの袋を引っ張られた。突然の事に、思わず振り払うと、大声で泣き真似?嘘っぽい泣き声をあげて、その声に「うちの子に何すんだよ!てめえこのやろう!」とビールをがぶ飲みしながら、ガキの母親が近付いてきて足元にビールをバシャッとかけられた。
「◇◇ちゃん(ガキの母親の名前) 、そいつ○○○号室のやつだよ!」と、赤ママも参戦。流れでガキと母親が、うちの上に住む金髪母子だと発覚。

126: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-02 11:32:01
続き。

見た目も大人しそうな自分は二人から「テメーコノヤローテメーコノヤロー」と散々文句を言われて焼きそばを強奪され、自分でかけてきたビール代を弁償しろと言われたところで、誰かが呼んでくれた警察官が来てくれたので、ありのままを話して帰宅した。同じ住宅なので帰ったあとで凸があるかとビクビクしてたら、案の上、祭が終わった頃に我が家に乗り込んできた。同じ頃に帰宅していた夫が応対してくれ、24して、すぐに警察官が来て引き取ってくれたが、翌朝から嫌がらせが始まった。

127: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-02 11:43:39
わざと夜中にガンガン掃除機をかけられたり、腐った牛乳を郵便受けにぶちまけられてたり、あまりにも酷いので、私が精神的に参ってしまい、不動産屋に苦情と相談を兼ねて連絡を入れると、気まずそうに担当者から謝罪され、敷金礼金全返却で別の物件を探して引越し先を紹介してくれた。担当者からきいた話によると、金髪母子のほうが大家の親族らしくて、同じようなトラブルを起こしては階下の住人を追い出してしまうらしい。道理で、良い物件なのに、すんなりと入居が決まって、審査とかもゆるゆるだったと思った。陽当たり良好、駅近でスーパーも沢山あって、物件自体は本当に良物件そのもの。あの母子と赤ファミリーさえ居なければと、惜しい気持ちもあったけど、今は少し不便ながらも静かな新居に落ち着けて安心してます。

※当記事コメント欄にて報告者さんから追加の書き込みがありました。

9: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-07 18:01:35 ID:7oPpBLEc0
駅が分かる程度に晒してほしい、不動産屋にも腹立つわ。
引っ越し先の家賃一年分くらい補償して良いレベル。

34: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-08 01:26:39
適度に改行を入れて欲しい。 ID:P04NJv.H0

43: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-08 13:05:44 ID:.1HJpghH0
コメント欄が、改行できるのに気がつきませんでした。
見辛くて、すみませんでした。

陽当たり良好、駅近、広い間取りと好みの造りに惹かれて入居しましたが、駐車場のフェンスとかに選挙ポスターが貼ってあり(金髪母子の家族のポスター)、大家さんからは選挙よろしくとか言われないので安心はしていました。

一度
「謝るなら、仲間に入れてあげる」
と赤の親から言われた時に、仲間になると金髪母子の好意で草むしりや清掃などの作業を免除されるし、家賃も安くしてもらえるんだよと目を輝かせて捲し立てられましたが、
仲間にならずとも、そういった作業活動はしなくて良かったし、家賃も同じ金額のようでした。

「結構です」と断ると、すぐに金髪母に連絡を入れられ、翌朝、うちのドアが足跡だらけになっていました。

証拠として写真に納めて、不動産屋の方に提出しましたが、その時の対応が、あーまたか…という顔でしたので、今までもやったんだと思います。

特定されると怖いので詳しくは言えませんが、駅近で、選挙ポスターが駐車場に貼ってあり、すぐそばにコンビニがあるとだけ追記しておきます。

44: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-08 14:42:06 ID:fvSBz82A0
※43
どこまでも乙…(´;ω;`)

45: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-08 15:04:23 ID:v3lz2bgfO
※43 気違いに絡まれない呪いを送っとく(「`・ω・)「~~ ヌーン

46: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-08 18:49:30 ID:xNx4gWYV0
呪いありがとうございます。

先日、所用で、その住居付近に行った時に既に新しい入居者の方がいるようでしたので、そちらには何も被害が無いよう陰ながら祈ってます。

47: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-08 19:25:56 ID:M7aJgwSJ0
※43
選挙ポスターって、おせんべい?幸せサイエンス?

50: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-09 00:04:41 ID:Rms4INiW0
先日、問題の島に立ち入ったところのポスターでわかりますかね?

やたらと宗教勧誘は多い地域でしたが、金髪母子も赤ファミリーも関係なさそうでした。

ただドンキに売っているようなモッフモフのキラキラデコレーションを施した車を所有していて、ヤン車ママ会みたいなステッカー?パネル?を飾っていました。

似たような車が、よく遊びに来ていましたし。

お祭りのほうは、一部の関係者のマナーの悪さとトラブル苦情の多さから自治体だかにおとり潰しにされたようです。

不動産屋から注意などを受けたであろう日は、「おまえチクったろ?」って言われました(笑

文句を言われるくらいは、すぐに24と構えられたのですが、郵便受けに腐った牛乳と油のコンボが地味にキツかったです。

何か対処方法はあったのでしょうが、昼夜問わずの騒音で睡眠不足で何も考えられませんでした。

未だに、隣近所の音にピリピリしてしまいます。

51: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-09 00:08:46 ID:Uj.DYR7e0
胸糞悪い話しになってしまうので、控えていましたが、この件で赤ちゃんが産まれてこれなかったので、今でも彼女らを許せていません。

ですが、ここで吐き出せて良かったです。

前に進むきっかけにします。

コメントを下さった方々、管理人様、本当にありがとうございました。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。