キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html

114: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-01 18:05:24 ID:iSKbVv560
大学の友人がスーパーでのバイトでキチに遭遇

入り口近くで商品陳列してたら一組の親子がクレーム。

「ポップコーンを作ろうと思ったが作れなかった!金返せ!」

友人はお菓子コーナーに売ってる、レンジで作るポップコーンのことだと思い謝罪。返金に関して店長に確認するために一度商品を渡してほしいと言った。

で、そのママが出してきたのは普通のトウモロコシ。

友人 (・ω・)?

わけがわからないといった表情をしたら、逆ギレ

「ポップコーンの材料はトウモロコシだろ!?そんなんも分からないの!?レンジで作れるはずなのに作れなかった!だからこれは不良品なの!これだから料理したこともない奴は!それにうちの娘はポップコーンを楽しみにしてた!子供のことを考えろ!」

こんなことをギャーギャー怒鳴られ、子供はポップコーン!と泣き叫んでたらしい。
そうこうしてるうちに店長登場。キチママ親子を事務所に連れてった。
後で友人が聞くと、少し前にクレーマーとして有名だった親子で、しばらく来ていなかったが最近再び出没し始めてたらしい。ついでに、トウモロコシは万引き品だったらしく、そのまま警察に連行されたらしい。

友人は「疲れたわ~、もう二度と会いたくない」と言っていたので、友人の代わりに厄落としカキコしました。

115: 名無しさん@キチママまとめ 2013-11-01 18:09:51 ID:iSKbVv560
友人は男で、一人暮らしで自炊してるので料理は上手い。(前にお弁当分けて貰ったら美味しかった)
まぁ、料理できなくても普通のトウモロコシがポップコーンの材料じゃないのは知ってるだろうけど…

書き忘れたので追加


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。