キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html

104: 名無しさん@キチママまとめ 2013-10-31 15:32:06 ID:GH8uB5IK0
ついさっきの話。
スーパーに行ったら、入口で見知らぬ幼稚園くらいの男の子に
「トリックオアトリート!」と叫ばれた。
お菓子など持っていなかったし、そうでなくても見知らぬ子に食べ物なんてあげられない。

なので
「じゃあトリックの方で」
と答えたら「え?」と言われたので、
「お菓子持ってないからイタズラの方でね」
と言うと理解したらしく「コチョコチョ~」と擽ってきた。
大げさにキャハハハ~と笑ったら、大笑いしてくれた。
なんだ可愛い子じゃないか?とこっちも擽り返したりし、じゃあね~と手を振ると振り返してくれ、ほのぼのした気持ちで店に入った。
すると後ろから憎々しい、
「イタズラっつーんならスカートでもめくってやりゃよかったのに」
という声が聞こえてきた。

帰りにもその子がまだいたので、あっちが何か言う前にこちらから
「ばいばいきーん!」と声を掛けたら「ばいばいきーん」と元気に返ってきたので手を振りながら通った。
すると後ろでまた母親らしき女が「違うやろっ、違うやろっ」と言っているのが聞こえた。

車出して違う駐車場に止めて違う入口から入り、店員さんに「あっちの入口にずっと、買い物客にお菓子たかっている親子が居ますよ」と言っといた。
何が悪いか恥ずかしいかもまだ分からない子供にあんなことさせる母親のスカートが、公衆の面前でずり落ちますように。

※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。