キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫
http://www.kitimama-matome.net/bbs/33689285.html

44: 名無しさん@キチママまとめ 2013-10-24 14:58:14
コインランドリーでキチママに遭遇しました

いつも利用するランドリーには乾燥機に一緒に入れると香りがつくシートがサービスで置いてあります。
毛布を乾燥させに行ったら、その日は箱が空になってました。
ないと物足りないから、すぐ近くにあるドラッグストアで自宅用に香りのシートを購入して入れたところを
キチママに目撃されてたみたい。
小学生連れの40代くらいの母親にいきなり腕を掴まれて「あんた窃盗よ」と言われました。

びっくりして「何のことですか?」と聞くと、どうやら私がランドリーのシートを盗ったと勘違いしてらしいことがわかりました。「黙っててやるかわりにキチママ家の洗濯乾燥代をよこせ」と言われたので、ドラッグストアのレシートを見せながらこれは自前のシートであることを説明しました。
それ聞いた途端、顔を険しくさせて「目上の者をバカにしている、勘違いさせる様な紛らわしいことをしたお前が非常識だ、これだから若い母親は迷惑なんだ、世間の常識を教えてやる、迷惑料とアドバイス料としてキチママ家の洗濯乾燥代をよこせフジコフジコ以下略?」をまくし立てられました
そんな理不尽な要求のむはずはないけれど、こちらは幼児と乳児連れだったんで、子供らに何かされたらと思うと反撃するのはやめて「お金出すいわれはありません、無理です、やめて下さい」を冷静に繰り返してました。
そうこうしてる間にうちの乾燥は終了。ダッシュで洗濯物詰め込んで出口に向かおうとしたら、ここまで空気だったキチママ子に「お金貰わないと明日学校に着ていく服がないんです」と言われました。

45: 名無しさん@キチママまとめ 2013-10-24 15:15:03
続きです
内心そんなこと知らんがな、と思いつつも「おばちゃんには何もしてあげられないよ」とだけ言ったんですが、出口前で腕を広げて通せんぼ状態でした。
「ご自分の洗濯代はご自分で出して下さい」とキチママに言うも「うちの子もああ言ってる、子供が登校拒否したらお前のせいだ、早くお金だせ、待ち時間にお茶する金も置いていけ(要約)」な内容をニヤニヤ腕組みしてさも当然なふうに言われ、爆発しそうでした。
キチママに言い返そうとした瞬間、他のお客さんが入ってきてキチママ子がドア前をあけたのでその瞬間を利用してランドリーを出ました。後ろでキチママが唸ってましたが、無視しました。
私は20代後半の主婦なんですが、一見気弱に見えるらしく変な人によく絡まれます。その後一人で行くようにしてるランドリーで変態に絡まれ…自宅用に衣類乾燥機を購入しました。すごーく便利なので記念に書き込みました。


※キチママスレが転載禁止になった為、試験的に「当サイトに寄せられた報告を記事にする」と
いう事を行っております。 キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告用スレッド@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記スレでの報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。