2015/12

まとめヘッドライン

兄が10代の時イジメをした。相手が自サツ未遂して発覚したんだけど、母親が激怒して…

このエントリーをはてなブックマークに追加
スレ立てるまでもないが沢山言いたいop 4
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1448810552/

家族問題
576: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)02:40:49 ID:lEb
私には兄がいるんだけど10代の時イジメをした。
主犯でターゲットは女の子。
性的なイジメではないにしろ結構ひどい内容で、相手が自サツ未遂して発覚。言い逃れできない証拠をみて
父は気になる子に意地悪しただけじゃないかとかばったが母は激おこ。
両親と兄で被害者に謝罪してから母は変わった。
まず兄に対して会話がない。
あっても目も合わせず空返事、ご飯も人数分作るがよそるのは兄以外。
洗い物も兄のぶんだけ一日放置で手袋で洗う。洗濯物もそんな感じ。
弁当必須は500円を投げつける。たまに作っても日の丸(私のは普通)
兄のコップを偶然割ったり
汚いって理由で靴やバッグ捨てて替えは用意しない。
兄だけ小遣いなし、習い事もなし、
スポーツでがんばってレギュラーやリーダーになったのにばっさり辞めさせられ道具一色は破壊された上ごみ捨て場へ。

続きを読む

年の瀬だというのに人生初の託児要請された。

このエントリーをはてなブックマークに追加
その神経がわからん!その15
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1450190939/

その神経が分からん!
693: 名無しさん@おーぷん 2015/12/31(木)11:30:58 ID:367
年の瀬だというのに人生初の託児要請された。
相手は近所に住む一家の旦那さん。まったく親しくない。子供は2、3才。
2週間くらい前にそこんちの奥さんが入院して、最初はお隣の奥さんが同情して子供を預かっていたんだけど
旦那さんが当たり前のように自分の夕飯まで食べていったりと、厚かましすぎるので数日で手を引いたみたい。
奥さんが何の病気で入院してるのかは不明(お隣さんは知ってるかもしれない)。
そこんちの旦那さんは奥さんのご両親が建てた二世帯住宅に結婚してすぐ住み始めたんだけど、
すぐに奥さんのご両親が出て行ってしまって今は夫婦と子供だけ。
もともとは奥さんのご両親が町内に20年以上住んでいたのに
ご両親の方が追いだされて、隣町にアパート住まいになってしまった。
旦那さんは早くに親をなくして天涯孤独だとかで、お隣の奥さんに子供の世話を断られてからは近所中を子連れで行脚して
「頼れる人がいないんです。お願いします、お願いします」って頭下げて一軒一軒回っている。
預ける前はとにかく低姿勢なんだけど、気の毒に思っていったん預かってしまうと
「じゃあ泊まりで頼みます」「僕も夕飯食べていくんで」
とコロっと図々しくなる。

続きを読む

BBQの時に同僚とソーセージ焼いて食べてたら、セクハラ野郎の先輩が何かしらんがブツブツ言いながらニタニタ笑っていて…

このエントリーをはてなブックマークに追加
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

いたずら・仕返し
260: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)11:45:29 ID:XPY
男性には閲覧注意で、下品な話題ですが……

入社したばかりの頃、会社の先輩にセクハラ野郎がいた。
BBQの時に同僚とソーセージ焼いて食べてたら、なんかしらんがブツブツ言いながらニタニタ笑ってる。
「ソーセージばっかり食べて(他のものも食べてたのに)欲求不満なの?」
とか、もっと露骨な事も言われたから、気持ち悪かった。
同僚の中でも大人しい子にばかり絡むし、周りの男性陣がやめろと注意しても聞く耳持たず。
お酒の勢いもあって、つい言ってしまった。
「網の上で直火で焼かれた上、噛みちぎられるものでそういう連想できるなんて、ヤバいですねー」
と。

続きを読む

旦那が勝手に二世帯住宅建ててやがった。さっさと緑の紙召喚してくるわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/

衝撃的だった体験
949: 名無しさん@おーぷん 2015/12/29(火)23:58:32 ID:G87
離婚フラグが立ったので書き込んでみる

結婚3年目で小梨
旦那と結婚する際、転勤に伴い私は仕事を辞めて旦那の地元に
旦那実家から車で10分のマンションに住むも
テンプレ糞トメに連日凸されて精神的にきたので引越し
それでもたまに凸してくるのでパートを初めて在宅時間を減らした
今の住居は旦那実家から車で一時間

旦那は次男だし、結婚当初から同居はしないと宣言してた
(ちなみに長男夫妻は長男嫁が糞トメともめて絶縁して行方不明)
ただ、私達夫婦は絶縁まではしていないので
正月とお盆だけは義実家に顔を出していた

続きを読む

高1だった弟が女の子を妊娠させた。堕ろす事になり堕胎費用も渡したけど、十数年たった今、彼女が子供を連れて突然姿を現した。

このエントリーをはてなブックマークに追加
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part19
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451024912/

質問・相談
※現在進行中の為、未解決です。

336: 名無しさん@おーぷん 2015/12/30(水)15:26:53 ID:xUj
弟のことで悩み中。
私は今、婿を取っている。現在父、母、私、旦那、弟でくらしてる。

当時高校一年生だった弟がある女の子を妊娠させた。
話し合いの結果、お互いの将来のためとおろすことに。
最期まで女の子とその母親(母子家庭)は「産ませる」
「高校中退して働けば何とかやっていける」「せっかく生まれた命ガー」と
ゴネにゴネた。

弟も悪いと言えば悪いが弟は大学進学希望で体力もないので中卒で勤められる体力が必要とする仕事を
何年、何十年と働けるとは到底思えなかった。(中卒の方すいません)

続きを読む

まとめヘッドライン2

カテゴリーについて
只今、カテゴリー・タグ共に整理中です。
月別アーカイブ
楽天市場
QRコード
QRコード
ABOUT
RSS twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人 サトウ

記事検索
アクセスランキング

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ