2015/01

まとめヘッドライン

幼稚園のバス通園の初日、バス停に行ったら同級生のAがいた。Aは高校の時に嫌がらせをしていた相手で…

このエントリーをはてなブックマークに追加
何を書いても構いませんので
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19055/1415155097
※この記事はキチガイママまとめ保管庫の掲示板に直接投稿された物です。 

何を書いても構いませんので
63: 1/2 2015/01/23(金) 22:57:31 ID:TgK3OFCg
誰もいないみたいだから酒の力借りてチンタラチンタラこっそりと。非難覚悟してる。

私は高校時代に部活で一緒になった、後に互いの子が同じ幼稚園に通ってる縁で偶然再会する事になる同級生Aをsageして笑ってた。

理由は本当にくだらない事。当時私の実家では親が離婚するかしないかで家の空気は最悪だった。(結局両親は私が高校卒業のタイミングで離婚した)田舎だからそういうのは絶対他人にバレたらいけない、だからその時家庭の事情で苦労してたAに嫌がらせをする事で現実逃避してた。

みんないる前で
『Aー!あんたのお父さんが会社潰れて親が離婚して今はボロアパートで暮らしてるって本当?母子家庭なのに部活なんかやってていいの?』
引っ越しなんかの都合でしばらく学校や部活を遅刻してたAに
『一年なのによく遅刻できるよね?やる気ないなら部活辞めてよ迷惑』
思い付く限りでこんな事ぶつけてた。
他にもたくさん言った。

続きを読む

学校で1番のイケメンの先輩が私に女装のやり方を聞いてきたのが凄い衝撃的だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1353677386/

衝撃的だった体験
136: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2015/01/30(金) 10:49:04
高校の時、バレンタインが近くなり私のクラスでも話題になっていた。

今年はどうしようかと話していたら、学校の文化祭で1番のイケメンに選ばれた先輩がじーっとこちらを見ていた。
しばらくして、派手系のグループに話しかける先輩。
盛り上がったかと思ったら、派手グループに睨まれる私。

私は地味系のグループだったから他の話題に切り替えて仲のいい子と気付かないフリをしたが・・・。
派手系のグループが、ゴスロリに夢中だった中学の頃の暗黒史を聞こえるように暴露しやがった。
「あー私子って、何かフリフリの服着てたよね」
「ソウソウ。お姫様みたいで可愛かったのにねwww」
「傘とお揃いで気合入ってたよね」クスクス。

続きを読む

バスツアーで集合10分前にバスに向かって歩いていたら、添乗員が「急いでください!走ってください!」と叫んでいて…

このエントリーをはてなブックマークに追加
些細な事だけど気に障ったこと
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395653206/

カチムカ
576: 名無しさん@おーぷん 2015/01/22(木)11:38:15 ID:24e
バスツアーとかのパックツアーが好きで良く行く
その日も友人とバスツアー
うどん食いまくり&うどん作り体験ってツアーだった

バスの集合時間に一組遅刻
添乗員が連絡すると、駅を間違って集合してた
(JRと私鉄で同じ名前の駅がある。徒歩で10分位)
急いで向かいます!というも30分たっても来ない
迷子になってタクシーに乗車したらしい
その後、5分で到着した

こういうのって待つのが普通?と思いつつ
遅れてきたカップルは礼儀正しく皆様に謝罪したことで
和気藹々と出発。楽しい旅行だった

続きを読む

そんなに広くない温泉施設で子供が湯船でやりたい放題。子供がはしゃぐのもわかるが、限度ってものがあるだろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加
その神経が分からん!その5
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1419891355/

その神経が分からん!
747: 名無しさん@おーぷん 2015/01/30(金)18:25:09 ID:07U
ある温泉施設での出来事。
そこの施設はそこらのスーパー銭湯のように、湯船がたくさんあったり広い訳ではない。
10人も入れば窮屈なくらいの湯船がひとつあるだけ。
とても良い温泉なので堪能しているところで、家族連れが入ってきた。婆ちゃん、お母さん、息子、娘という顔ぶれ。
この流れならわかると思うが、その息子、いきなり湯船に飛び込んできやがった。
飛沫が湯船いっぱいに飛ぶ。浸かってる人達はみんな顔にかかった。

続きを読む

陣痛室に通されてベッドでウンウン唸ってたら、何故か2、3回しか会ったことない義兄嫁が来た。

このエントリーをはてなブックマークに追加
■妊娠 出産 育児のチラシの裏■
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1393927104/

何を書いても構いませんので
570: 名無しさん@おーぷん 2015/01/30(金)17:18:04 ID:???
半年前出産したんだけど、昼間家で陣痛始まって、旦那と実家に電話して伝えて独りで入院。
すぐ陣痛室通されて、ベッドでウンウン唸ってたら、2、3回しか会ったことない義兄嫁が来た。

「ええええええ?」となったけど、「帰ってください」という気力もなく放置。
何か色々「陣痛を和らげるマッサージをしたい」とか言ってたけど、気心知れない人に触られるの
嫌で完全放置。
その後、すぐにお産が進んできて出産の部屋に移動。
義兄嫁黙って付いてくる。

助産師さんに「あの人をどうかして下さい。急に押しかけて来たんです」と言ったら、
すぐ心得た顔で何も聞き返さず、義兄嫁を遠くに連れて行ってくれた。
その後旦那と実母が駆けつけてすぐ出産。

続きを読む

まとめヘッドライン2

カテゴリーについて
只今、カテゴリー・タグ共に整理中です。
月別アーカイブ
楽天市場
QRコード
QRコード
ABOUT
RSS twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人 サトウ

記事検索
アクセスランキング

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ