2011/12

まとめヘッドライン

キチママの脳内ではシングル同士、夫とママが再婚するって 確定未来だったらしい

このエントリーをはてなブックマークに追加


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1315447115/

 

668 :名無しの心子知らず[sage]:2011/09/24(土) 01:40:21.80 ID:NSoqh7Eb
今キチな園ママに絡まれてる。
子連れ夫と結婚したんだけど、
キチママの脳内ではシングル同士、夫とママが再婚するって
確定未来だったらしい。
私が自分の夫(違うって!)を奪ったとふぁびょる。
挙句の果てに「息子君とあなた(私)が夫さんの財産を食いつぶしてる」って
息子は夫の実子ですから!!!
夫両親・息子にも歓迎してもらったのに、まさか赤の他人に
こんないわれのない難癖つけられるなんてね。
周囲のママさんが庇ってくれるのが救いです。
息子が乗ってた三輪車も「本当はうちの子(キチ子)が買ってもらえるはずのもの」って
持って行こうとするし。そんなわけあるか!!!
運動会の親子競技もわざわざうちの夫に
「キチ子は父親がいないので代わりに出てもらえない~?」って言いに来てた。
夫は「うちの息子とでるんで」ってあっさりスルー。
親子競技は両親どっちが出てもいいのにさ。

続きを読む

息子の学校で同じクラスのAさんに500万円クレクレされた

このエントリーをはてなブックマークに追加


★発見!せこいケチケチママ その264★ 

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1288531114/

 

504:名無しの心子知らず:2010/11/09(火) 13:22:52 ID:6fFX8F9R
セコケチなのかキチなのか判らないんだけど…。

息子の学校で同じクラスのAさん(専業l、5人の子持ち)
私(兼業、l一人っ子)
PTAで同じ部になったんだけど、いつも子沢山を理由に下準備はしないのに、打ち上げには来る。
そのAさんが相談があると昨夜家に来た。
なんか家には上げたくなかったので(粘られたけど)近所のファミレスに同行。
食べる、食べる。デザートにビールまで。
イライラしたので、用件は何?と聞いたら…500万貸してくれ、だと!
で、取りあえず明日(今日)までに早急に必要だから20万貸せ、と。
しかも、両方の旦那には内緒で!ときたもんだw
絶対無理!そんな金無い!と言っても、私さんは家を建てるんでしょ?
だったら、ローンにちょっぴり上乗せしちゃえば旦那さんには判らないよ♪
なおも断ったら、今週末までに500万が用意出来ないと家を取られる。
私(A)も離婚される、子供が可哀相だとは思わないのか、人でなし!!
と罵られたよorz
500万のローンっていくら金利掛かるのか知ってるのか?と問い詰めても馬耳東風。
途中から???と思って携帯で録音しておいて良かった…。
やってらんね、と思って自分のコーヒー代だけ払って出て行こうとしたら
「え?私(A)の食べた分は払ってくれないの?酷い!ドロボー!守銭奴!」
と叫ばれたorzorz
自分の分は自分で払え!と無視して帰ったんだけど、昨夜からAga根回し開始したらしい。
こちらにもwktkのkwskメールや電話がわんさか来ていて、正直鬱陶しい。
どうせwktkしてる人は、面白がってるだけだろうし。

これ以上何か広めたり、お金強請ったりしたら出るとこ出るよ!とAにメール。
返事はまだ無い。
あー、めんどくせーーー!!!

続きを読む

小梨夫婦の私は、半年前からとある事故物件のマンションに賃貸で住んでる

このエントリーをはてなブックマークに追加


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1315447115/

 

609 :名無しの心子知らず[sage]:2011/09/22(木) 21:07:24.71 ID:Ja8ltdLp
小梨夫婦の私は、半年前からとある事故物件のマンションに賃貸で住んでる。
その部屋は他より半値近くの家賃。立地も日当たりもいいし
何より内装が全部新品なんだよね。その部屋だけ。
転勤の2年間だけだったので、まぁいいかと思い入居。
住んでみたら拍子抜けするくらい何も無いw噂とは大違いだった。
 

そんな事実を知った2部屋隣のAママさんが部屋取り変えろと煩い。
私夫婦より2週間早く先にそのマンションに引っ越して来たらしく
事故部屋の存在は知っていたが、幽霊が出ると聞いたから
仕方なく今の部屋に住んでるんだと。何もないなら私が住んでた!ずるい!
私の方が先に来たんだから私に選択権がある!さっさと荷物どかせ!…だそうだ。
 

夫が対応して追い返して貰ってるんだけどキチガイ過ぎて困ってた。
先週も凸ってきたんで「後1年半待てば出ていきますからそれまで待ってくださいよ!」
とキレ気味に言ったら意外に「あらwそうなの~んじゃそれまで待つわ。部屋汚さないでよw」
と言ってあっさり引いてくれた。それ以降凸はないんだけど…
私夫婦が出た後なら、家賃って元の金額に戻るんじゃ…と思うんだけどどうなの?
Aさんがそれに気づいてまた凸ってきたら嫌だなぁ

続きを読む

隣家のベランダで、ガタガタいう物音と「ごめんなさい!もうしません」と子供の悲鳴

このエントリーをはてなブックマークに追加


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1315447115/

 

537 ::2011/09/21(水) 07:25:44.95 ID:SHrCg+uo
ある初夏の深夜、隣の家で怒鳴り声&子供の泣き叫ぶ声がして(お互い網戸だった)
隣家のベランダで、ガタガタいう物音と「ごめんなさい!もうしません」と子供の悲鳴。
怒られて、ベランダに出されてるのかな?
隣は離婚して今は母子二人だから、お母さんがお父さん役もしなきゃならないからなー。
と、呑気にうとうとしていたら夫に揺さぶられ起こされた。
 

「様子が変」と真剣な顔の夫につられて耳を澄ますと、大人の男性の声もする。
うちのマンションは、室内にも洗濯機置き場があるのだが、ベランダにも蛇口があり
隣家は、元旦那さんが草野球をしていてユニホームが泥だらけになるというので
ベランダに汚れ物専用の洗濯機を別に置いていた。
「さっきの物音、洗濯機がガタガタいった音じゃない?」と聞かれて、私も事態の異常さを悟った。
少し前にそういう虐待死がニュースでやっていた頃だった。
 

泣き声がくぐもって聞こえるのは、もしかして洗濯機の蓋を閉めた?と夫婦で慌てていると
「これスイッチ入れちゃおうかww」と男の声。
母親は「まさかww」と言いながらも止める気配は無い。
その会話で、子供が洗濯機に入れられているのを確信。
 

「警察に通報する?」「大家さんの方が早いけど、この時間じゃ寝てるよね」
「じゃあ児相?番号は?(この時まだ子無し)」「とにかく警察に」とあたふたしていたら
水道の音と、くぐもった子供の悲鳴と大人の笑い声。
夫が「警察呼べ!捕まったらゴメン!犯罪者になっても許してくれ!愛してる!」と
ベランダに飛び出し、仕切の板を蹴破りました(避難用に簡単に蹴破れる)。

続きを読む

クリスマスプレゼントを盗ろうとした泥ママが想像以上のキチママだった

このエントリーをはてなブックマークに追加


【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ171【万引】

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1324865088/

 

200 :名無しの心子知らず:2011/12/28(水) 13:46:09.69 ID:aT+AIdDV
すいません・・・書き込み失敗したorz
 

微妙な空気だけど今年のXマスにあった泥事件
解決済みで相手も知り合いじゃないので後日談ないんだけど投下。
初投下なので読みにくかったらスマソ
 

私は未婚。姉の子は中1、小6・小2。妹の子は5才3才

Xマス3連休に甥姪を招いてお泊り会をすることになったんで
前日にクリプレを買いに行ったんだが、そこでやられたorz
某家電店での出来事。前日なんで予想以上の人混みでごった返してた。
で、目当てのものはプリ●ュア、フォ●ゼ、レ●、ト●カ、PSPだったんだが
いずれも箱がでかくて持ちきれない程になってしまった。
梱包コーナーに一回預けて、他の階に行ってる間に事件が起きた。
梱包コーナーが1階として、見て回っていたのが2階と3階。
そろそろ時間かな~と降りてくると梱包コーナー前にひとだかり。
なんだ?なんだ?と思ってると私を見つけた店員さんに「この人です!」と。
え?と思う間もなく梱包コーナー奥に案内されると、ふじこってるベビ連れママ。
全く理解できず頭の中「???」だらけでいると
店「先ほどお渡しした順番カードお持ちですか?」
私「あ、はい。」鞄ゴソゴソ「あれ?」
泥「だからこれがふじこふじこ!」
どうやら気付かないうちに取られてたみたいです・・・
店員さんが私を覚えていて番号カードを持ってきたママを怪しんで事件発覚。
店「先ほどお預かりした直後にいらして、
梱包が終わってないのですが引き渡せとおっしゃっていまして・・」
私「え?いつ抜かれた?え?泥棒?え?え?」
バカみたいにえ?え?を繰り返していたと思う。
泥が大声で喚いてたので事務所?に移動。
預けた荷物を店員さんが持って先頭、泥&店員、私の順だったんだけど、
何を思ったのか梱包コーナーを出たとたん泥が店員を突き飛ばし荷物抱えてダッシュ!
→側にいた客に足をかけられて派手に転倒→持っていたカバンから未清算らしき物がドザー

続きを読む

まとめヘッドライン2

カテゴリーについて
只今、カテゴリー・タグ共に整理中です。
月別アーカイブ
楽天市場
QRコード
QRコード
ABOUT
RSS twitter このエントリーをはてなブックマークに追加

管理人 サトウ

記事検索
アクセスランキング

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ