現在は転載OKを明記しているおーぷん2ちゃんねる、家庭ちゃんねる、 当サイトに投稿された報告等を記事にしています。

以前は「発見!キチガイママ」スレの報告を主にまとめていましたが、
転載禁止になった為現在はまとめておりません。
2ch.netのキチママスレの報告まとめはスレ1~51までとなっております。


削除依頼について
投稿者ご本人による削除依頼はメールフォームより受け付けております。
その際は記事タイトルと削除理由をお知らせください。

・当サイトに投稿した報告の記事の場合
本人確認の為、IPを確認させて頂きます。
消してほしい報告を書き込んだ時と同じ環境から、メールフォームより削除依頼をお送り下さい。
(報告はPCから、削除依頼は携帯から等ですと、IPが違ってしまう為本人確認ができませんのでご注意下さい。)

・当サイト以外の掲示板(おーぷん2ちゃんねる等)に書き込んだ報告の記事の場合
こちらは本人確認が出来ませんので、いたずら防止の為にフリーメール(例:yahooアドレス、Gmailアドレス)以外のメールアドレスをご記入ください。

また現在は予約投稿にて記事を投稿しており、削除依頼にすぐに対応できません。
削除依頼に不備がない場合は、24時間以内に削除等の対応を致します。
不備がある場合は特にお返事などしておりませんのでご了承ください。

著作権について
「キチガイママまとめ保管庫」は著作権、肖像権の侵害を目的としているサイトではありません。
当ブログ記事内に掲載されている、文章・画像・動画映像などの著作権は、
各権利所有者・団体などに帰属します。
掲載物において問題がある場合は権利者本人様より直接ご連絡をお願い致します。
確認後、速やかに削除や修正等の対応を致します。
メールフォームはこちら

プライバシーポリシー
当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

2011年10月18日 レンタルサーバーにて開設
2011年12月30日 ライブドアブログに移転(サーバーの過負荷の為)・独自ドメインに移行